ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

人生は素敵な出会いの「縁」と線が繋がってできる「円」との旅

我逢人 出逢いから始まる

人との出会いよって、大きく進展する可能性がある人生

 あの人との縁がなかったら今の自分は無いと思われることが、一つや二つあると思われます。また、人とものとの縁、旅先での出会い、小さな出会いも含めると素敵な出会いがいっぱい繋がれている人生。そこですこしいっぷくして振り返るとき、人はみんな頑張ったときの繋がりが恋しくなるようです。誰彼なしに同じような思いが自然に通じて集うようになります。そんな集いの中での話は全部みんなの宝物なのです。そして同じ思いに改めて気づかされます。それは、まだまだこれからやと楽しいことを見つけて旅を続けて楽しもうと前向きな思いが揺らぐことはないということです。人やものとのいろんな出会いの縁、ときには立ち止まり丸い思いに導かれ線が丸く繋がってできる円。そして、円が縁で繋がれば∞インフィニティ無限大。人生は素敵な円と縁の出会いがいっぱいやってくる旅、可能性がいっぱいの旅。出会いに助けられることもあるでしょうしみんなお互いさんです。出会いからはじまる、そんな人生を最高の旅としましょう。

The infinite possibilities are just at your fingertips.