ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎学力は必要です

いろいろなところでいろいろな方々が因数分解とか三角関数とか数学の項目を出されてこのような物は社会に出てから使いましたか、使ってませんよね、使わない物を習っても意味無いですし習う必要ありませんと言われてます。そもそも、大人たち、親たち、指導…

夏の甲子園大会

夏の甲子園大会、やはり中止になりました。いろんなことを考慮したならば中心とせざるを得ないのか。リスク回避は出来なかったのか。高校三年生にとっては最後の大会なだけに何とも言えないどうしようもない思いでいっぱいであると思います。人生全てにおい…

人に笑顔と感動を届けられるのはスポーツです・夏の甲子園大会、開催を祈る

やはり、またまた、夏の甲子園大会についてです。「人に笑顔と感動を届けられるのはスポーツです」何としてでも、出来る条件を見出していただいて開催に繋げていただきたいと切に願っております。今年に限り例年通りの方式でなくてもいいのではないでしょう…

夏の甲子園大会、開催を祈る

引き続きまたまた、夏の甲子園大会について。夏の甲子園大会は是非とも開催してほしいです。開催されることを祈るばかりです。開催に当たり問題はたくさんあるでしょうがひとつひとつ開催に向けてクリアしていただけらと思っております。自粛が始まり国民の…

気づいてください

気づいてください。今のような時こそ気づいてください。 気づいてください 気づいてください 気づいてください 気づいてください もの言わぬ虫の声 もの言わぬ草の声 もの言わぬ花の声 もの言わぬ心の声 気づいてください 気づいてください 気づいてください…

夏の甲子園大会

夏の甲子園大会、是非とも開催されてほしいです。本当に心から願うばかりです。人に笑顔と感動を届けられるのはスポーツです。今はSTAT HOMEで我慢の時でしょうが、8月を楽しみにされている方はたくさん居られますでしょうし、たくさんの笑顔の花が咲くよう…