ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人に笑顔と感動を届けられるのは歌とスポーツです

3ヶ月遅れでプロ野球が開催されました。次にサッカーも開催されます。後はライブ活動等歌に関連する活動が再開されてほしいですね。やはり、人に笑顔と感動を届けられるのは歌とスポーツです。いつもの日常において、笑顔と感動はなくてはならないと思いま…

私たちの目指すもの

私たちの目指すもの。それは人間性を高める。では人間性とは。常に利他の心でいつでもどこでも誰といても同じ状態でいること。そして、同じような表現で同じことを言っている。それは、その人と居ると明るくなる、心が軽くなる、勇気が湧いてくる、元気にな…

夏の甲子園大会 可能性に挑戦

前回のブログで夏の風物詩がひとつなくなりますというようなことを書きましたが、ところがどっこい開催されますのでなくなりません。内容は例年通りではありませんが開催されるのは本当に喜ばしいことです。テレビをつければ高校野球放送がある。正に日本の…

日本の夏の風物詩がひとつありませんがポジティブに

日本の夏の風物詩の一つでありますところの甲子園大会が今年はありません。人に笑顔と感動を届けられるのはスポーツです。ましてや夏の甲子園大会は高校生が熱い中での頑張りに感動したり笑顔になれたりと、毎日テレビ中継されてまさに日本の夏の風物詩です…