ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

他人のためをいとわない

他人のためをいとわない。利他の心で人のために尽くすです。サービス精神で救われ周りを人を大切にしている人が幸運に恵まれます。説得の骨は誠意を尽くすことです。そして、許すことをも忘れてはいけません。「感謝」と「許す」です。身近にいる人をまずは…

日々の楽しみ方

日々の楽しみ方を知っていますか?元気な人のところに幸運はやってきます。日々の楽しみ方を見つけ元気を出すことが一番です。そう思ってもつらい時は元気は出せない、確かにそう思います。そこで忘れてほしくないのが、飽くなき好奇心です。どんなことでも…

実践力

実践力を自分のものに。思いついたことは即実行する。何でもとにかくやってみるというふうに考えましょう。ためらうから後悔が生まれるです。失敗するのが怖いから行動できなくなるのです。そして、決めたこととやっていることが一致しているか思い返してく…

いつもの日常

いつもの日常に感謝しましょう。そして、日々の楽しみ方を知っていますか。自分なりの日々の楽しみ方を見つけましょう。楽しみ方を見つけ実行することで元気な人になってください。元気な人のところに幸運はやってくる。「頑張ること」「休むこと」のメリハ…