ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「みんな」のことを考えている

みんなの人のために頑張れる人は幸運に恵まれます。人のためになることをしようと常に意識していてください。もちろん簡単なことでいいのです。難しいことをしようとする必要性はありません。電車やバス、公共の交通機関に乗車した時、街を歩いているとき、…

絶対に出来る

「絶対に出来る」と信じている。自分は出来ると信じる、そして念じてください。念じる力が奇跡を起こすのです。次に高い意識からの志を持ち、忘れないでください。 これが第一歩となります。そうして大事なのは信念です。信念があれば何でも成し遂げられると…

何でもとにかくやってみる

思いついたら即実行です。ためらうから後悔が生まれるのです。過去の自分は関係ありません。過去の経験も関係ありません。出来るか出来ないかを考えることに根拠は不要です。これからの自分としてやりたいと思ったことは実行するべきです。失敗するのがこわ…

何事も柔軟に

何事も柔軟に考えられることが大切です。何事も柔軟に考え、人を尊重すれば相手も一生懸命になります。そして、柔軟に考えられる人はチャンスも広がります。ということから頑固者は不運なのです。そして、人を育てることができる人とできない人に分かれます…