ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地球は行動の星

地球は行動の星。あらゆる事象は心の反映である。したがって純粋な心でひたすら念じ続ければ大概のことは成就する。物事を成し遂げられる。願いがかなう。それには素直な心、熱意、努力が必要です。そして、あまりにもプリミティブなため誰も気に留めない。…

上手く行ったとき、上手く行かなかったとき、どちらも過去の結果です

上手く行ったとき、上手く行かなかったとき、どちらも過去の結果です。例え結果が上手く行ったとしても次が始まってますし次に繋げていかなければなりません。上手く行ったから良かったとして終ってしまえばその結果は次に繋がらない過去のものになってしま…

人生を最高の旅とする(続き)

人生を最高の旅とする。We assume the life the best trip. そのためには成功の証が必要でしょうか。成功の証なんて必要ありません。ではどのような思いが必要でしょうか。まずは大きく分けて2通りの人がおられます。それは、成功も失敗もする人と成功も失…

人生を最高の旅とする

人生を最高の旅とする。We assume the life the best trip. みんなには宇宙から届いています。それはポシビリティーです。ですので、みんなは可能性のかたまりなのです。いろんなことの発見の旅もあるでしょう。発見の旅とは、新しい景色を探すことではなく…