ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

気感謝(機関車🚂)に乗って素晴らしい旅にしましょう。

「看脚下」今、自分が立っている場所をしっかりと見る

「ない」ものを嘆くより、「ある」ものに感謝。

 今「ある」ものに感謝。それらのご縁に感謝。さあ、気感謝(機関車🚂)に乗って人生という旅を素晴らしい旅にしましょう。そして、感謝の言葉は「ありがとう」だけでなく「いただきます」「こんにちは」「ごめんなさい」などたくさんあります。力強く走る機関車の如く、感謝の言葉がいっぱいの旅をして行きましょう。周りの人やものに感謝を忘れず、見返りを求めない思いやりの気持ちを育む、それが愛です。愛あるところに笑顔あり、笑顔に楽しいことが引き寄せられてきます。楽しいから笑顔になるのではありません。笑顔がなにより。笑顔が先です。感謝を忘れず、愛を育み、笑顔いっぱいで、人生を最高の旅にしましょう。

f:id:folkkamogawa:20220115214024j:plain