ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

緊急事態宣言発令

 この度、緊急事態宣言が発令されました。またまた、みなさまにとって我慢のときとなりました。一か月で終わるかどうか。医療が逼迫していると言われております。医療従事者の方々へは感謝、感謝、感謝です。このようなときではありますが、このようなときこそ前向きに可能性を信じてやるべき対策、手洗い、手指消毒、うがい、マスク、三密を避ける、どんちゃん騒ぎをしない、等々をきっちりやって行きましょう。ぼくは可能性がいっぱいという想いから書きました歌詞(ポシビリティー(可能性))を曲にして一人でも多くの方に聞いていただき笑顔になっていただけたらと思ってがんばって行きます。人に笑顔と感動を届けられるのは歌です。このことを信じて疑いません。雲の向こうには青空があります。                そんなふうな想いで書いた歌詞です。先ずは詩だけでも読んで笑顔になっていただけたら幸いです。       

ポシビリティー

1                 2                  

ぼくらには宇宙から届いている    太陽がいつも朝を連れてくる       雲の向こうの青空          風の向こうの旅路を           発見の旅は探すことではなく     景色の中で輝いている物を        見つけよう雨上がりの虹       出会おうがんばって咲く花と       それはポシビリティー        それはポシビリティー          今持てるものの中から        今持てるものの中から          今いる場所で            今いる場所で              今出来ることを           今出来ることを             大事なのは挑戦すること       大事なのは転ばないことではなく     ゆっくりでいい止まらずに      起き上がり続けること

3                                     自分にない物ばかり気にしないで                       自分にある物に目を向けよう                         遅くはない気づいた時がその時                        ありがとうの数だけ豊かさがある