ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

歌の力を借りて、コロナなんかぶっ飛ばしましょう

本日は今年最後の歌声サロンを開催しました。

クリスマスプレゼントの抽選会も兼ねて盛り上がりました。

今年はコロナ禍で緊急事態宣言が発令されると中止、解除されると開催でした。10月からは三回連続で開催でき、待っておられたようにたくさん来ていただき、みなさんそれぞれの思い出の曲、大好き曲をたくさんリクエストを頂き大変楽しんで頂きました。歌には力があると思います。人に笑顔と感動を届けられるのは歌です。そんな、歌の力を借りて、コロナなんかぶっ飛ばしましょう。明年もコロナ対策をちゃんと行いまして、第三日曜日、開催を予定してますのでよろしくお願いします。

f:id:folkkamogawa:20211219232644j:plain