ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

懐かしい思いで振り返りまた、前を向いて頑張りましょう

f:id:folkkamogawa:20211212204541j:plain


「ノスタルジー」懐かしい気持ち

ときには懐かしい思いで振り返りまた、前に進んで行く。

 この歳になると懐かしい思いにふけることが多くなる今日この頃、そんな思いから「ノスタルジー」という曲を作りました。歌詞の一つ一つは共感頂ける表現だと思っています。ですので、一人でも多くの方とこの表現の思いを共有できれば嬉しい限りです。そして、それを願ってやみません。青春時代は仲間と共に学び、将来のことを笑顔いっぱいで語り合ったことでしょう。がむしゃらに突き進み挫折も含めて頑張りぬいた朱夏。そして、一番いい季節、ひと休みしながら懐かしい思いで振り返る白秋。また、前を向いて頑張りましょう。