ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

人に笑顔と感動を届けられるのは歌とスポーツです

 3ヶ月遅れでプロ野球が開催されました。次にサッカーも開催されます。後はライブ活動等歌に関連する活動が再開されてほしいですね。やはり、人に笑顔と感動を届けられるのは歌とスポーツです。いつもの日常において、笑顔と感動はなくてはならないと思いますしそのきっかけでありますところの歌とスポーツにおいて、たとえ形は違っても戻ってきました、感謝です。そして、そのいつも日常にも感謝です。雲の向こうは青空です。今まで曇り空を我慢してようやく青空が見え始めてきました。そして、いつまでも下を向いていたのでは虹も見つけることはできません。上を向いて虹を探しましょう。たとえ歩みは遅くても歩んだ道を引き返さなければいいのです。一人一人が気をつけて戻らないようにしましょう。急がずにです、でも休まずにです。ウイルスは完全にはなくなっていませんしリスクもあります。でもこのままではダメなことはみなさん分かっておられると思います。失敗もあるかもしれません。失敗は回り道、行き止まりの道ではありません。改善してやり直せばいいのです。大事なのは決して転ばないことにあるのではありません、転ぶ度に起き上がり続けることにあるのです。神様は私達に成功してほしいなんて思っていません。ただ挑戦することを望んでいるだけなのです。いつもの日常に感謝して笑顔と感動を得てハッピーを引き寄せましょう。