ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

夏の甲子園大会、開催を祈る

 引き続きまたまた、夏の甲子園大会について。夏の甲子園大会は是非とも開催してほしいです。開催されることを祈るばかりです。開催に当たり問題はたくさんあるでしょうがひとつひとつ開催に向けてクリアしていただけらと思っております。自粛が始まり国民のみなさまも我慢の限界ではないでしょうか。「人に笑顔と感動を届けられるのは、歌とスポーツです」是非とも開催していただいて、みなさまにおいて笑顔の花が咲き、いっぱい感動されることをことを願って止みません。他の競技のインターハイは中止になりましたので、野球だけが特別?と言われると思いますが、今年に限り野球を特別としてもいいではありませんか。本当にこの先の8月には、笑顔と感動が得られるものが必要です。繰り返します、今年に限り国民の間で人気の高い高校野球を特別としてください。8月の甲子園大会を開催されて、笑顔と感動を届け日本を元気にすることを目的とするための位置付けとしていただきたい。他の競技の選手達には申し訳ないが今年に限り野球の位置付けをご理解賜りたくお願い申し上げますところでございます。長々と書きましたが8月には絶対必要です。開催を心からお祈り申し上げます。