ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

気づいてください

 気づいてください。今のような時こそ気づいてください。

気づいてください 気づいてください 気づいてください 気づいてください

もの言わぬ虫の声 もの言わぬ草の声 もの言わぬ花の声 もの言わぬ心の声

気づいてください 気づいてください 気づいてください 気づいてください

誰でも立ち止まって迷ってしまいます 明日を導くこの道の行く先を

だからみんなで笑ってありがとうと歌いましょう

色変える雲の声 色変える星の声 色変える土の声 色変える心の声

気づいてください 気づいてください 気づいてください 気づいてください

ぼくらは階段の途中なんです 成長のレールの上を走る

だからみんなで笑ってありがとうと歌いましょう

気づいてください 気づいてください 気づいてください 気づいてください