ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

背中の温もりにほっとすると陰が見えた。お陰さまですね。

良い習慣の継続がお陰さまに繋がります。

習慣が心を作って行くのです。

 「霞始たなびく」三寒四温の時期となってきました。どこかで春が・・・・。背中に温もり感じほっとすると陰が目に入りました。お陰さまですね、お陰さまで、もうすぐ暖かい春を迎えられそう。まずは、小さくて簡単なものでもかまいません。良い習慣を見つけて継続してみてください。習慣が心を作って行くのです。本当に小さくてもかまいません、その積み重ねがお陰さまに繋がるのです。そういった小さな成功体験が大事です。このようにして良い習慣からお陰さまに繋がり笑顔になって行きます。そして、笑顔、笑顔と笑顔が増えて行くことでHAPPYに繋がって行くのです。そしてその次は笑顔が先で良い習慣を見つけて継続することでお陰さまが出てこられます。このような良い循環を目指しましょう。

f:id:folkkamogawa:20220227191932j:plain