ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

良い習慣と笑顔と元気と思い込みから引き寄せるられる

 運がいいと思っているから運がいい。ツイてると思っているからツイてる。大丈夫と思っているから大丈夫。正に思い込みから引き寄せられるのです。そしてその思い込みには根拠はいりません。過去の実績や経験から考えて、運がいいとかツイてるとか大丈夫とかを導くことなんて必要ありません。これからのことは今からの思い込みです。今をそして、これからを思い込むのです。今からの思いですので、根拠はいりません。毎日毎日思い込んで行きましょう。毎日と言えばいつものルーティン、習慣がありますよね。次にこの習慣が大事です。良い習慣が良い行動に繋がります。先日、バスに乗っていると、先に降りられたご年配の方が道に落ちている空き缶をひらわれました。そのようなことを見てハッとしました。自分には出来ていないなと思いこれからは見習うことにしました。このようなことも含めて一つ一つ、良い習慣から良い行動が継続されるような日常と運がいい、ツイてる、大丈夫を思い込む毎日を積み重ねて行きましょう。そして、そのような毎日に感謝を忘れずに笑顔でいれば必ず引き寄せられます。さあ、始めましょう、運がいい、ツイてる、大丈夫の思い込み、そして良い習慣作りと笑顔で元気な毎日を。