ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

何でもとにかくやってみる

 思いついたら即実行です。ためらうから後悔が生まれるのです。過去の自分は関係ありません。過去の経験も関係ありません。出来るか出来ないかを考えることに根拠は不要です。これからの自分としてやりたいと思ったことは実行するべきです。失敗するのがこわいから行動できなくなる。失敗をこわがらないでください。成功も失敗もどちらも結果です。成功の結果でも時が経てそれは過去のものであり次の結果が必要となります。成功ということで、止まれば追いつき追い越されます。失敗の場合はそれを糧に学び改善し成功につなげて行けばいいのです。良い結果が出るまで止めなければいいのです。ですので、結果が出れば終わりではありません。繰り返します、成功も失敗もどちらも結果です。地道な努力が運を呼ぶのです。