ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

習慣が大事

 習慣が心を作り人生を作って行くと言っても過言ではありません。それくらい日々の習慣は大事です。良い習慣とは笑顔に繋がるものですよね。良い習慣を増やし継続して行くことにより笑顔いっぱいとなりHAPPYが引き寄せられてきます。悪い習慣だとネガティブな心ですので、HAPPYはやってきません。まずは簡単に止められる悪い習慣を一つ選んで止めてみてください。即実行です、本当に簡単なもので小さな成功体験を得てください。それを継続することで、いくら小さくとも悪い習慣を止められたなら笑顔になってHAPPYがきます。悪い習慣なんか無いと思われる方は、簡単なことでよいので良い習慣を一つ見つけて実行してみてください。これもまた小さな成功体験を得て継続して笑顔が増えることでHAPPYがきます。本当に習慣が大事です。良い習慣を継続することで、得られた笑顔(HAPPY)が潜在意識に書き込まれて行きます。その積み重ねによって現実のHAPPYがきます。