ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

一人でも多くの方に「待ってるからね」の思いが届きますように

f:id:folkkamogawa:20211128181317j:plain


「待ってるからね」

海も空も山も川もみんなを待っています。

 「待ってるからね」いい言葉です。大好きなこの言葉から持ち歌を作りました。この曲のCD💿を院内学級さんに持っていこうと考えてます。みなさんで聴いてもらって🎵待ってるからね🎵の思いが一人でも多くの生徒さんに届いて頑張ってもらえたら嬉しい限りです。その願いからこの曲を作ろうと思ったのです。そして、高齢者施設への訪問のときは施設のみなさまにちょっとでもお外に出てくださいね、という思いで歌っています。それから、風邪ひいたり熱を出したりしているお子さまにも「待ってるからね」が届いて早く元気になってもらえたらと思います。どうか、一人でも多くの方に「待ってるからね」が届きますように。笑顔が届きますように。