ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

歌が繋げる笑顔と笑顔、人に笑顔と感動を届けられるのは歌です

思い出の歌で琴線に触れましょう。

歌声がつなげる笑顔と笑顔。   人に笑顔と感動を届けられるのは歌です。

 本日、歌声サロンを行いました。たくさん来られて笑顔がいっぱいでした。やはり、昭和歌謡フォークソング唱歌はいいですね。みなさんそれぞれ、一曲一曲に思い出があられますでしょうしそれらの思い出の歌で琴線に触れていただけたら嬉しい限りです。♫街の灯り♫翼をください♫小さな木の実♫青い山脈♫紅葉♫浜千鳥♫月がとっても青いから♫学生街の喫茶店♫etc 本当にいい曲がたくさんです。思い出の曲、好きな曲、懐かしい曲をいっぱい歌ってコロナなんてぶっとばしましょう。このような楽しい、笑顔がいっぱいの居場所づくり活動を一回/月で継続してまいります。

f:id:folkkamogawa:20211121212345j:plain