ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

歌とスポーツへ祈りと感謝と予祝

 ある方が言われてました。「人に笑顔と感動を届けられるのは、歌とスポーツです」と。本当にそうですよね。平時なら普通に歌が歌えて聴けて、スポーツにおいても観戦出来たり行えたりとその度に笑顔や感動を得て心の糧になっていることその時その時はそれらを感じてよかった、ありがとうという思いでいっぱいになります。しかしながらいつもはあまりそのようなことに意識してないと思いますし感謝も小さいのではないでしょうか。でも今は違います。歌も生では聴けませんし、みなさんと一緒に歌うこともできません。プロも学生もスポーツはやってないですし実際にやることもできません。本当にさみしいときです。このようなときは、祈りと感謝と予祝をいっぱい行いましょう。ただただいっぱい再開を祈り、今までのいっぱいの笑顔と感動に感謝して、必ず再開されることを願って今から再開を祝いましょう。祈りましょう。感謝しましょう。予め祝いましょう。歌そして音楽、感動をありがとう。野球、サッカー、ラグビー、バスケットボール、陸上競技、水泳、柔道、その他全部の競技、感動をありがとう。   人は笑顔と感動に繋がる心が絶対必要です。再開を待っております。