ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

もう少しです、頑張りましょう 秋には平事が、期待しましょう

 「行雲流水」雲や水のように決まった形を持たず、絶えず変化し続けること、全てを成り行きに任せて自然体でいること。またまた緊急事態宣言が発令されました。陽性者が増えれば発令、減ってくれば解除。この繰り返しですね。このようなことに腹を立てることも嘆くこともなく、淡々と行雲流水の如く行動しましょう。どんな環境や境遇に身をおいてもそこに上手く適応する心を実践しましょう。しかし、上手く行かない時もあります。自然に行きましょう。自然に行けないときは、何かに縛られている証拠かも知れません。物事に執着せず、淡々として自然の成り行きに任せて行動しましょう。高齢者へのワクチン接種は7月末でほぼ終わってしまいますでしょう。もう少しです。そして、それと同時にオリンピックでの日本人選手の活躍、夏の甲子園大会、プロ野球、その他諸々いろんなことで、琴線に触れられることがたくさんあると思いますので、どんな小さいことでも琴線に触れてください。そして、秋には平事の生活が・・・・。もう少しです、頑張りましょう。