ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

我々の周囲は全て学びの場です。学ぶべきことは沢山あります。

 「歩歩是道場」我々の周囲はすべてが学びの場である。

緊急事態宣言が解除されました。さあ動きだしましょう。どんな環境でも学ぶべきことはたくさんあります。

 何気ない日常や生活の中にこそ、自分を磨き、自己を高めるための要素は数多くあります。何も特別な学びをするのではなく、その目の前の瞬間・瞬間から素直に、何を感じ、どう受け止め、どう生かすのかが、とても大事なのです。そして、一日一日、笑顔でワクワクして過ごしたいですね。楽しいから笑顔でワクワクではなく、笑顔でワクワクに楽しいことが引き寄せられてきます。明日も太陽が素敵な朝を連れてきます。