ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

HELP

 英単語のHELPについてです。まずはHELPのHですが、これはHealthです。健康です。ここでは、元気としましょう。次のEはEven、平等です。お互いさんです。次はL、Love、愛ですね。思いやりです。そしてP、Peace、平和です。所謂、大丈夫です。HELPにはこの様な意味が含まれてます。しんどい時、辛いとき、体の調子が悪い時等々、どれか一つでもおかしいと思ったとき、そのまま言うのが言いにくい場合はHELPって近くの人に言いましょう。HELPだとあまり抵抗なく言えるでしょ。そして、HELPって聞いた人はHELPの中で何かがおかしいと気づいてあげていろいろ聞いてあげてください。みなさん、元気でお互いさんで、思いやりがあれば大丈夫です。