ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

アクセルとブレーキの使い分けを上手く行って行きましょう

「勢不可使尽」いきおいつかいつくすべからず

 その時、その時に勢不可使尽の意味をわかっていれば、アクセルとブレーキの    使い分けができます。ちょっとした意識の持ち方です。

調子の良いときこそ、足もとを見失うことのないように。

 毎日毎日、コロナ感染症の新規感染者数が減っております。ワクチン接種率は上がってきてます。こういうときこそ油断せず感染対策をきちっと継続して行きましょう。そして、どんちゃん騒ぎ等、やってはいけないことは守って行きましょう。そんな中でどんどんと活動をと考えて行き、アクセルとブレーキの使い分けを上手く行ってちょっとちょっとコロナ禍前の生活に戻って行けるようになれば嬉しいです。