ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

文化・芸術活動、自由に活発に行なわれることは必要です。

 「百花斉放」文化・芸術活動などが、自由に活発に行なわれること

人に笑顔と感動を届けられるのは歌です。

本当に一日でも早くコロナが収束して、文化・芸術活動が活発に行なわれるようになってほしいです。感染者数も減っております。緊急事態宣言も予定通り解除となってほしいですし解除後はまた、感染者増とならないようにみなさんで気をつけて行きましょう。いつまでもいつまでも自粛と我慢の生活はもう限界です。何とかインフルエンザと同じ扱いで普通の生活ができるようにならないですかね。ここらは政治の判断だと思います。政治にありがとうと言わせてください。ありがとうと言える国民に向けた政治をお願いします。