ふぉーかもダイアリー

主にキャリア

人に笑顔と感動を届けられるのは歌です

 また、また、自殺者のニュースが飛び込んできました。一人でも多く踏みとどまって、自殺者の数が減って行くことを願うばかりです。人に笑顔と感動を届けられるのは歌です。自殺者数が減ることを願う思いで作りました歌詞です。作詞はぼくです。タイトルはポシビリティーです。みなさんは可能性のかたまりです。可能性がいっぱいです。1コーラスだけですが、紹介します。どうかそのようなみなさんに届きますように。

 

ポシビリティー

ぼくらには宇宙から届いている  

雲の向こうの青空        

発見の旅は探すのではなく    

新しい目で見ること       

見つけよう雨上がりの虹     

それはポシビリティー      

今持てるものの中から

今いる場所で

今出来ることを

大事なのは挑戦すること     

ゆっくりでも止まらずに